calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

new entries

categories

archives

Tweeeeeet!


ボランティア・義援金募集中!

鎌倉とどけ隊

Mooncup Menstrual Cup
    




ぴのくりウェデングパーティ

もう10日も前の事だ。

このパーティがなかったら、今回のネイスンさんの来日はなかったんだ。
大好きなふたりが結婚した。



埼玉県秩父の秘境(?)吉田元気村というキャンプ場で挙げられた100%手づくりウェディング。イギリスで活動しているSorazoraでも大人気のガラスペンダントの作り手 Green Glass 栗さんと メルヘンでかわいいハンドメイドぴのこ雑貨 作家 ぴのこ家 弘美さん。

パーティの内容はふたりに秘密。前日入りのみんなそれぞれの持ち場を黙々とこなし、ダダッ広い体育館がパーティ会場に変身していく。Kさんのデコがプロすぎて圧巻。私はけんくんと流木と松のバージンロードを作った。


25種もの創作和食メニューを揃えた、磯子にある米米(コメコメ)さんは、たったふたりで85人ものご飯を美味しく作り続けた。


やっぱりみんなが群がる場所、酒場。いつもは雑貨屋のYokohama Irie Market がお酒を置いたらこうなる。駄菓子が豊富に置いてあって、こどもにもおとなにも大人気だった。こんな酒場があったら平和だなぁ。


会場のお花担当だったえいみちゃんは、会場入りしてから黙々とお花をさし続けた。


もっともっといろいろあったけど、あとはみんなのブログでお楽しみあれ。

最高のパーティでした。
くりさんひろみさん末永くお幸せに☆そしてこれからも宜しくお願いします。


ぴのくりウェディング〜みんなのブログ〜
ジャンベでCheerful♪ http://cheerfulmark.jugem.jp/?eid=599
YOKOHAMA IRIE MARKET http://yokohamairiemarket.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-54f7.html
Cheerful Baby http://cheerfulbaby.jugem.jp/?eid=168
ma made 楽しいことの見つけ方♪ http://ma-made.jugem.jp/?eid=68
ふじさんと虹とふくろう http://oldyetnew.jugem.jp/?eid=141



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック