calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

new entries

categories

archives

Tweeeeeet!


ボランティア・義援金募集中!

鎌倉とどけ隊

Mooncup Menstrual Cup
    

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


チアベビ展示会とただいまイングランド。

8時間分戻ってきたからか、まだ体の感覚がおかしい。体というか頭か。


昨夜無事にエゲレスに戻って参りました。ヒースロー空港に着いたらすでに降ってたまさかの。さらに住んでる町はモリモリに積もってました。今年は早いのぉー


仕事以外は、人と会う、遊びにいくなど、予定をぎっしぎしに入れてしまっていたので、最後までばったばたの滞在だったけど、愉快気さくな友達のおかげで家なき子になる事もあらず、充実した6週間を送れました。みんなみーんな本当にありがとね。


さて、ブログ更新が全く追いついていないので、ここから先はまだ日本でのお話。

ジャンベ屋Cheerful MarkCheerful Babyを支えるYocchi。今年夏前にチアベビオンラインを立ち上げて、立ち止まる事なく着々と製作を続ける二児の母。先週末、原宿でグループ展を開催との事で、遊びに行ってきました。(事後報告でごめん)


よっちが作るだっこ紐には、一針ひと針クロスステッチの手刺繍が施してあります。眼があまりよろしくない私から見れば、気の遠くなるような細かい作業。を、彼女はさくさくちくちく作業がめっちゃんこ早いコト、早い事。


ヨコハマアイリーマーケットの素材を使って作ったバッグに、うちの素材がこんな風になるなんてって、アイリーユキポンは感動してた。ちなみにアイリーさん今日から「きまぐれSALE」開催中だそうでーす。チェケラ〜 → http://www.yokohamairiemarket.com/Page/USP0012



Yocchi これからも陰ながら応援してますyo。

よんにんいろいろ展 → yocchi ブログ
Cheerful Baby オンライン → http://cheerfulbaby.shop-pro.jp/

スポンサーサイト