calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>

new entries

categories

archives

Tweeeeeet!


ボランティア・義援金募集中!

鎌倉とどけ隊

Mooncup Menstrual Cup
    

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ヨガイベントに出店

先週の土曜日、ひょんな事からヨガイベントに出店してきました。

The Radiant Hand が主催するこのヨガイベント、Urban Day Retreat は、クライアント向けに年2回のペースで開催されているとの事。

で、そのUrban Day Retreatの誰かが、私たちが週末にちょこちょこ出店しているグリニッジマーケットでSorazoraを知ったらしく、出店のお話が舞い込んできた。のは、私がまだ日本で猛ダッシュ中の1ヶ月前。予定している参加数は34人だっていうんだけど、出店料はただなんだって。どうする? メールでネイスンさんが相談してきた。

どーするか自分で決めて。

私自身@ジャパン で頭がいっぱいだったので、話を聞いている間に、割と早い段階で決断放棄させて頂き。で、イギリスに帰ってきたら、出店が確定してたのだ。

当日の参加数は何回数えても23人だったけど、人数の割には売上げがあった 笑 


実際にインストラクターが前にいて、ヨガを間近で見るというか、その空間に居るのも実は私初めてでした。ブレイクを入れつつ、終日4つのそれぞれ違ったセッションが行なわれた。セッションが始まると、Sorazoraもオフ。ヨガ参加してもいいよ、と言われて途中途中参加していたりもしたけど。メディテーションの時間は、小音すら出せない空気。辺りはしーん。今のうちにお昼たべちゃおう、っておにぎりに海苔を巻く作業も一苦労。咳払いひとつで、お互いしーっと言い合ったりする出店者たち。そんな時間はひたすら読書か、編み編みでした。


最後のクラスにペアセッションがあって、スタッフのひとりが「ふたりも参加しなよ!」って走ってわざわざヨガマットまで持ってきてくれたので、私たちも参加する事に。アクティブなストレッチの連続で、運動不足ふたり10分程でノックアウト。情けないくらいぜえぜえ。でもけっこーハードよー!みんなしなやかにこなしているから、見てると簡単そうなのにー

いろんなヨガセッションがあったけど、その中でもTaichi(太極拳)がおもしろかった!気ね、気。いい事学んだ。カメハメハも夢じゃないかもね。


ちなみに、ネイスンさんは2日後の筋肉痛が相当きてたらしいです。運動しなきゃね。


スポンサーサイト