calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

new entries

categories

archives

Tweeeeeet!


ボランティア・義援金募集中!

鎌倉とどけ隊

Mooncup Menstrual Cup
    

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


Wildheart Gathering Autumn 2012

久々の出店レポです。


Sorazora 2012 出店ツアー の締めは、小さなギャザリング、Wild Heart 3日間のキャンプイン。

春と秋の年二回の開催で、Sorazora出店今年の皮切りになったのも、このワイルドハートギャザリング。春は確か日本から帰って来た翌々日の現地入りで、まだきっと時差ボケしてた頃かなぁ.. 3日間ほぼ雨降ってた事と友達が遊びに来てくれた事以外、あんまり覚えてません... 確かKent州だったような?


ま、とにかく、開催場所は春と秋で違いました。
今回は、East Sussex州 Brightonに程近い牧場の丘の狭間。金土曜日とお天気に恵まれ、青空と丘、牛たちを眺めているだけで、幸せe気分♪ 

モー


... が、この谷、周辺の木々が風に吹かれたままの形になる程の、すんごい風の通り道。片付けの月曜日は強風と雨の中、かなりの緊迫パッキングだった事はあえて言わせて頂きたい。強風とタープの幕が奏でる高速バタバタ音。あれを終始聞かなきゃいけない環境、ある意味カオス。どーにもこーにも神経荒立たされます。

モー


愚痴はさておき、各地のイベントで出会って来た人たちに再会したり、初めましてのいい出会いもありましたよ。善し悪しあれどまたひとついい経験を重ねた感が残る、いい締めくくり出店だったなぁと思います。


来年もよろしくwildheart♪


JUGEMテーマ:日記・一般


スポンサーサイト