calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

new entries

categories

archives

    

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


予定は未定。

こちらイングランド。寒さにキレがでてきた昨今、ここんとこずっとグレーな空つづきで、昼間から電気必須な毎日だったけど、やっと昨日から少し青空が広がって太陽も出て来てます。


うってかわってニューヨーク、大変な事になってますね...しかも昨日は満月ときた。映像を見る限り水害がすごそうですが... とにかく今後の被害が最小限に収まりますように。

ところでアメリカに上陸するハリケーンの名前って誰がつけてるんだろね?サンディとかカトリーナとか、なんかフェミニンな名前だけど..  日本の台風は号で呼ぶよね、大体耳にするのはなぜか18号とか20号とか、かなり進んでるけど。台風1号は年明けから新たにカウントされてくのかな。


さて今年の冬はこもってひたすらものづくり。の予定がちょっと変わって。

12月にカルチェスターという、家から30分くらいの所にある街のクリスマスマーケットに出店する事になりました。寒そう....  でもクリスマス向けにデコレーショングッズを作るのもいいなぁ、なんてまたわくわく到来中。


ほぼ独り言に近いですが、本日これにて。

JUGEMテーマ:日記・一般

スポンサーサイト