calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>

new entries

categories

archives

    

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


片道終了

姫路城を後に、広島に立ち寄りました。そして初めて訪れた原爆ドーム。知らないこと、考えさせられることで頭も胸もいっぱいな時間。当時の悲痛な状況に現実に起こった事と思いたくないほどに心が痛い時間。資料館の出口にたどり着いた時はふーーっと深呼吸。途中呼吸を止めてしまったりしたようでなんだかどっぷり疲れて果てました。そして改めて私もピースを唄うばかりじゃなく、戦争と向き合って学ぶことも忘れちゃぁいかんなぁと実感。

しっかしながら今や大都会広島。路面バスや電車と共に走る交通に戸惑いながらもその後、世界遺産宮島は厳島神社で鹿と戯れ、関門海峡も無事渡り、湯布院での温泉三昧を堪能、湯けむりのくにを後にようやく昨日宮崎の祖母の家に辿り着きました。

休み休みの移動だったので、なんだもう着いちゃったやっ、と割と拍子抜け。まぁでも何事もなく無事に来れてやっぱり何よりですにゃ(^^)v ばぁちゃんも元気すぎて、まー朝からよく動く動く。いつまでたっても頭が上がりませんわー。戦後を生き抜いた昭和のオナゴは強かとね。

そんなこんなでこちらのお天気は下り坂ですが、明日は近場ドライブにでもいってみたいと思いまーす。

ほなほな(^3^)/


広島の空の下より

なんやかんやで早六日目を迎えていまーす。

鎌倉、伊豆、松阪、明石と友達の家を点々と渡り歩き、忘年会の旅も一段落、順調に今は広島まで来ていまーす。各地では毎晩ほっぺがあがりっぱなしでほんっと楽しい時間を過ごせました、愉快なみんなに感謝かんしゃ!ありがとう!!今日からはすこーしのんびり予定もざっくり、気ままに南下していきまーす☆

写真は昨日立ち寄った姫路城。大きさと高さにどびっくりっした!お城の一番上ではあまりの高さに終始足がぞくぞくがくがく。。。降りるときは腰があがらずおばあちゃんみたくなってました。ひひ。

ほんではまたかっきまーす☆☆☆

PS ご注文いただいております皆様、お待たせしてごめんなさい!7日までご迷惑をおかけしますが今しばらくお待ちいただけたらと思います。m(__)m


お休みのお知らせ

12月21日(金)〜1月6日(日)

誠に勝手ながら上記期間のご注文の発送はお休みさせて頂きます。お問い合わせ始め、一切のメール返信もできませんのでご了承下さいませ。またお休み中頂きましたご注文は、営業再開1月7日より順に手配させて頂きます。しばらくの間、ご不便を御掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

本年も皆々様より厚いあつ〜いご愛顧頂き、誠マコトにありがとうございました!!ネット上を始め、各地の出店で出会えた皆様と来年もより一層共有できるAPを創っていけるよう、少し長めのお休み頂きます。しばし店主の充電期間とさせて下さい。m(_ _)m 旅先よりブログの更新はするつもりで!!!(あくまで前向きに、そして宣言する事で実現へ。。)たまにチェキラッチョ〜☆よろしくです!

それでは、いってきま〜す☆

Winter Collection 2007 追加ショットUP



冬コレ’07に5ショット追加しました☆チェケラッチョー
http://a-pride.com/collection/apc-w07.html

待ちに待ってよう〜やく手もとに届いたヘンプウール商品たち。待った甲斐もあって、なかなか良く仕上がっています♪質感も色あいもかな〜りイイ感じです。個人的にもオススメ!

それからポカパッチロングワンピ完売致しました。ありがとうございました!!再入荷は残念ながらありませんが、来春〜夏に向けてまた新たにかわいいものたちを創っていきたいと思いますので、今後もどうぞよろしくお願いしまーす!



| 1/1PAGES |