calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>

new entries

categories

archives

    

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


代々木アースデー2008!

無事に終わりましたね、代々木アースデー。おつかれさまでした!

予想をはるかに上回る来場者数にただただ圧倒された2日間でした。
何はともあれ、恐ろしく広い会場に無数にある店の中で当店に辿り着いてくれた皆々様、本当にありがとうございました。終始店内ぐっちゃぐちゃのAPでしたが(汗)それでも新たにたっくさんの方々に出会い、また再会もあり、皆様より笑顔とパワーをたっくさん頂きました。とにかく感謝感謝でいっぱいです。ホントありがとうございました。m(_ _)m


さて我がAPが今回出店した場所は、並木通りの一角でしたが店の横の道は常に多くの人が行き交っていて、コレは一体何の行列〜?と思う程。はっきり言って、私、準備不足でした。はい。今までAPイベントで良くヘルプで入ってくれていたさっちゃんが、去年の暮れニュージーランドヘヨメにいってしまったのもあり、今回はパートナーエゲレス人のatslanと私のみ。さっちゃんかえってこいよ〜っと心から叫んだ2日間でもありました。後々振り返ればちゃんと受け答えできてたかな?とか疑問だし、フライヤーだって全然足りなかったし。テンパってた時も多々ありで。とにかくすいませんでした。まあそれでまた経験値はひとつあがり。それはそれで良し。として。(すぐ前向きに!)次につなげていきましょう。

ちなみに毎回次につながっていない事といえば、私の忘れもの癖。
今回もどっかんと大きな忘れ物。そう。1000円以上お買い上げの皆さんに差し上げている、AP看板娘のエコバッグちゃん。日曜日(二日目)の朝に代々木に着いて、さー準備!という時に、ピキーーーーーン。硬直。土曜日からの残りはたったの10枚程度。。。やってしまった。これはもう取りにいくしかないとすぐさま頭を切り替えるはものの、やっぱりやることが多すぎて、結局atslanに頼む事に。。。幸い日曜日だったので首都高はスイス〜イだったようで2時間余りでエコバッグと共に帰って来てくれたのには、本当にほんとーーーーーに救われました。忘れもの癖ってどうしたら直るのかな〜。やっぱりメモメモでしょうか〜。でもメモする事が頭にない事の方が多いかも。ハ〜

そして、そんな頼れる?我がパートナーatslanが、何ヶ月もの日々を費やしてこつこつと制作してきたstudio atslanの作品群。
ひとつひとつ丁寧に作っています。気に入って買っていってくれた方々一人一人に感謝です。ありがとうございました。APネットの方でも少しずつUPしていきま〜す☆お楽しみに!

ちなみに私はといえば・・・

なぜかこんなものも作ってみました。売り物じゃありませんが・・・どう?かわいいでしょ?!自分ではかなりお気に入りなんですけど。これの特大サイズでも作って店のテントにたてかけようかしら。でもやっぱりうちの軽バンじゃね。。。。きびしー!

アースデー代々木にて

ap craft and studio atslan 今日も元気に代々木公園で出店中☆あそびにきってねー!


雨フラレ声失ヘバ渚東京!

渚東京@お台場、やっぱりハードな出店でした〜。日曜の夜、帰って来たとたん発熱。昨日は一日寝込みました。発送が遅れてごめんなさい。m(__)m おかげさまで大分復活しました〜

ともあれAPにご来店下さった皆様、どうもありがとうございました☆☆☆
2日目はとにかく寒かったですね〜
ちなみにこの写真は1日目でーす。右となりはpeace smile marketで、いい感じで合体出店。



1日目の半ばから、あれ?声が・・・ガラガラ・・スル。。。。と思いきや気づけば超ハスキーになっていて、しまいにはサイレントサウンド出しまくりボイスに。本当はこんな声じゃないんですヨ。ろくに寝てない+寒い+うるさい=叫んで会話+タバコ てな訳でまぁ自己管理は失格もんですが。寒さも大敵ですね。はい。

で、雨で始まった2日目、今回のAPの出店場所は運悪くあらゆるところから水が流れてくる窪み、かつそこから水がどこへも流れ出てくれない水たまりデッドゾーン!!しかも店のど真ん中にどんどん雨水がたまってく〜、こんなんじゃ店も出せない!って事でちょっとだけ前に出させてもらって、段ボールや板を借りてしいてみたりしたけど、商品が落ちればそれでおじゃん。結局お水がひどい部分は使わない事に。いつもより狭いスペースでレイアウトを作るものの、、なんかやっぱり悔しい〜!悔しさのあまり、わたくし我を忘れて公衆の面前で軍手を地面に投げる始末。見ちゃった人、ごめんなさい。反省。そしてお隣のお店の方々いろいろと手伝ってくれて感謝感謝!ほんとありがと〜う!後々思えば、逆境こそ成長のチャンス!だったのに。何で気づかなかったんだろ〜。てな訳で、今後のイベントAPはどんな時でも逆境に立ち向かってイイモノを見せる!作る!やる気なくさず前向きに〜☆まだ声はガラガラですが、次のアースデーまでになんとか治しま〜す☆そしてアースデー、またもどうやら雨?!のようですが、え〜い、そんなのかんけーねー。気合い入れていきますよ〜

それから、happy news配信が滞っておりまーす。配信の前にsold out出てしまいました。すみませーんm(__)m。これでも毎日必死でいろいろこなしてるつもりなんだけど、世の中毎日3~4時間の睡眠でアクセク働いている人もいるんだな〜っと思うと自分はまだまだ甘ちゃんだわ〜っと自分で自分の背中を押しつつ、とっとと元気になって頑張らな〜☆ホイホイ!!

春雨にサクラ散リユケバ・・・

いよいよ新緑の季節。
きれいな緑のシーンが各地で見れるのが楽しみですね〜

さて今季のコレクションのタイトルページにも使っているオトメロンスカ、本日UPしました〜気になってた人はぜひチェキラ




そして、もいっこお知らせ☆
ジャンベ屋 cheerful mark にてニュ〜アイテムがとうとう出ました♪
その名も・・・

【ジャンベ!なライターケース】

じゃん!


かわいいです。新しいです。目立てますね、これは。
今すぐcheerful markでチェキラッチョ〜


それから、実家のコニャンコズは日々すくすくと成長してます。目も開いてきました♪貰い手がなかなか決まらないので、欲しい方いたらhiromix@a-pride.comまでメール下さい。写真など送らせて頂きマース。一応さいたま市近郊の方に限らせて頂きマス。

ニャ〜



本のご紹介と出店イベントのお知らせ

まず、とうとうできました。
ありそうで全くといっていいほどなかったエスニックファッションの本が。細かな着こなしのノウハウまでいろいろ載ってて、ターバンってどうやって巻くの〜?!とかモヤモヤしてる人はまず必見かと。

WE LOVE ASIAN FASHION 着こなせ!アジアンファッション刊行!


APの商品もいくつか掲載されています。当店でも販売を始めましたヨ。
書店で見つからない方はコチラでぜひどうぞ〜
もちろんアマゾン他、その他各地の書店でも探せると思いマ〜ス。


そして!
とうとう来週末から本格的にスタ〜トするイベントシーズン幕開けです。
APの出店予定がある程度決まって来たので、お知らせします☆大阪ナギサもいきますよ〜。OSHINOから流れる感じなので、フラフラかも〜。でもまた関西周辺の皆様とお会いできる事楽しみにしてま〜す♪春だ!!花粉だ!お祭りだ〜♪♪♪今年も飛ばしマース=3


●渚音楽祭 東京 2008
日程:4月12日(土)〜13日(日)
場所:お台場フジテレビ前
http://www.nagisamusicfestival.jp/

●Earth Garden 春 in earth day tokyo
日程:4月19日(土)〜20日(日)
場所:代々木公園イベント広場
http://www.earthday-tokyo.org/

●Oshino Dead
日程:4月26日(土)、27(日)、28日(月)
場所:ふもとっぱら
http://grateful.on.coocan.jp/od2008/OJO.html

●渚音楽祭 大阪 2008
日程:4月29日(火)
場所:舞洲スポーツアイランド
http://www.nagisamusicfestival.jp/

●Ground Beat
日程:5月4日(日)〜5(月)
場所:水上宝台樹やすらぎの森 (群馬県)
http://www.clubberia.com/preserve/gb08/index.html

商品撮影の合間に・・・



お邪魔虫くん登場〜。てんとうむしなんて、なんだか随分久しぶりに見た気がして、思わず目を奪われて撮影も中断。おいおい君はどこへいく〜。撮影中のワンピの袖から肩へ。なんだなんだ、いつもと違う歩き心地〜ココはどこ〜

アセアセ・・・


お、草の匂い発見・・・出口だ!


フ〜、ひと安心。


その後、草むらへ姿を消した昼下がりの小さなご来訪者さんでした♪
そして今日撮影したハナサカワンピ、早速UPしました☆かわいくて店主オススメ品のひとつです。ぜひチェケラッチョ4649です♪*死語は何かとマイブームなのであしからず。

ソフィシャンプーコニャンコズ

忙しい日々の中で、ぱ〜っとおめでたい明るい事がありました☆
とは言えもう一週間以上の前の事だけど。


実家で飼っている2匹のニャンコが一日違いで合計7匹のコニャンコを産みました〜♪お姉ちゃん(ソフィ)が先に3匹産んで、次の日に妹(シャンティ)が4匹。困った事に、どちらからも同じような配色の子たちがそれぞれ産まれてきて、今やどちらの子かなのかはてさて、誰にも分からずミステリー。当の母親たちはそんなことまるで気にしてないようで、7匹の面倒をかわりばんこにみているよう。


コニャンコたちはまるでねずみのようにちっちゃくて、ニーニー泣いていました。手のひらサイズだよ。ほんとちっこい。


ちなみにこれがコニャンコズのパパ、プー。そう、ソフィシャンの旦那は同じなんですね〜。


コニャンコズの貰い手が早く決まるといいと思いつつ、手放したくない気持ちも捨てきれない私ですが、猫アレジーのatslanと一緒に住んでいる以上あきらめるしかないのでした。。トホホ〜


| 1/1PAGES |