calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>

new entries

categories

archives

    

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


8月の出店イベント

いや〜、ほんっとに暑い暑い毎日ですね〜。
でもやっぱり個人的には寒いよりは断然ココチヨイのであります♪


さて、真夏の8月も間近になってきました。
今後の決定している出店イベントのお知らせです。
メタモルフォーゼの出店は、うちのファクシミリ突然故障事件が原因で、残念ながら出店枠から漏れてしまいました〜。当日お会いする約束をしていた方々、本当にごめんなさ〜い。。シクシク。



●UEDA JOINT
8月1日(金)〜3日(日)
@上田城跡公園(長野県)
http://www.uedajoint.com/
急遽決まりました。APからはPSMさんのお店の中でatslanがデバル予定です。店主は只今てんてこまいな為、残念ながら今回は欠席します。スミマセヌ。。m(_ _)m


●water green
8月10日(日)10:00~19:00
@レイクタウン見田方遺跡公園(埼玉県越谷市)
http://water-green.didit.jp/
フリマブースでの出店です☆県民カモ〜ン♪


●満月祭(獏原人村)
8月13日(水)〜18日(月)
@福島県獏原人村
http://mangetusai.seesaa.net/
素晴らしい場所で素晴らしい人々と音楽と♪ みんなで夏休みしましょう☆


●sukiyaki meets the world
8月22日(金)〜24日(日)
@富山県南砺市やかた
http://www.sukiyaki.cc/
アフリカンです☆メタモ漏れで急遽行く事になりましたが、とぉ〜っても楽しみです♪♪富山県に初参戦!たのもー


●Sence of Wonder
9月13日(土)〜14日(日)
@山中湖交流プラザきらら(www.kirarayamanakako.jp)
http://www.s-o-w.jp/
初参加です☆楽しみでーす♪


●ONE EARTH ~tateyama sun 69 festival~
9月20(土)〜9月23(火)
@ 立山山麓家族旅行村(富山県)
http://www.tateyamasun69festival.com/
ユル〜クそしてとってもピースフルな香りがします♪


皆様のご来店を、心より、そして、はりきってお待ちしてます!!
いや〜夏ですね〜♪

飯能 de 撮影

先週末、atslanと共に飯能まで撮影に行ってきました〜。いつもは大体荒川を上った寄居の方面へ行く事が多いのですが、今回はちょっと違う方面へ足を伸ばしてみる事に。



思った以上にとぉ〜ってもいい場所。緑が豊かで川の水もとってもきれい。ちなみにこれは入間川です。ほーんと、こんな所で毎日を過ごせたらなあ。。。

撮影の後は、川遊び♪今度は友人の家の近くの高麗川で。



結構流れが早かった〜。まるで自然ジャグジーだーい♪

という訳で、飯能で撮って来たショットを9枚程フォトコレにUPしてあります。実はもっと撮る予定だったのが持って来たと思っていた商品が入っておらず。。。がびーん。決してネタじゃないんですけどね。。。飯能へまた来いって事でしょうかね〜。



何はともあれ、ぜひぜひチェキラ〜♪新作品も毎日少しずつUP中でーす。
PHOTO COLLECTION

ご注文を頂いております皆様へ。それから猛暑のアース。

6/13〜7/7の間ご注文を頂いております皆様へ。

長らくお待たせをして大変ご迷惑をお掛けしております。

7月7日(月)午後よりお休み中に頂いておりますご注文、お問い合わせメール等に順次対応させて頂きます。受注業務が立て込んでおりますので、お届け日時などご希望に添う事ができない事もあるかと思いますが、何とぞ皆様のご理解の程どうぞよろしくお願い致します。

今後7月中は滞っているネット業務に専念するつもりです。
新作UP、再入荷品のUPも発送業務が落ち着き次第再開予定です。お休みが重なり毎度ご迷惑を御掛け致しておりますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


そして、アースガーデン夏!当店に遊びにいらしてくれた皆様、どうもありがとうございました!!猛暑の中、ほんとにほんとにお疲れさまでした〜そしてたくさんのピースマイルさんきゅーでした〜。。。店主初日からバテバテでした。相変わらず体力以上の過密スケジュールにこてんぱにやられてしまいました。今日の帰りの運転中には終始体から何か霊気みたいなものがしゅわしゅわと感じられてとっても怖かったです。とりあえずしっかり寝て、明日の月曜日から業務を再開したいと思ってマース!お待たせ中の皆様、どうぞ今しばらくお待ち下さいませ〜。。m(__)m



アースガーデン夏!

ただいまジャパン!で、バタバタと。

そして今日明日と代々木公園イベント広場でアースガーデン夏開催中☆apも並木通り原宿側で出店中!

新作をいち早くお披露目中!今回はメンズもいい感じにあがりました!

待ってまーす!


| 1/1PAGES |