calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>

new entries

categories

archives

    

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ちずめっけ

こんなものがあったなんて・・・知らなんだ。ちゃんとリンクも貼ってくれてるし!

【アースガーデンまっぷ】
http://www.earth-garden.jp/eg/map-deta.html

という訳でAPはアジアンマーケット内、16番でごじゃる。
ステージよく見えそう?だとしたらラッキー♪

では明日まってまーす☆

明日は晴れるのだ!

アースガーデン秋” 明日10月25日(土)〜あさって10月26日(日)@代々木公園です!
とうとうAP最後のイベント出店。先週からずっと予報を見ては、晴れろぉ〜ずれろぉ〜と念じていた効果もあってか(幸せな私)雨さん本日全部降りきってしまう感じ〜OK!!OK!!!それでOK!!

まだまだ準備に埋もれ、てんてこどんとこやってますが、当日は誰が何と言おうととにかくストック大セールなんです。中には目を疑う程の価格も。。。ネットでもイベントでもお披露目していない買付け品もあったり、商品化しなかった幻のサンプル品など、、、代々木公園で一挙放出です。

当日はいろぉ〜んなお店がたっくさん出るし、人出もそれなりかと。なかなかAPが見つからない方は「本部」に行くと会場地図をもらえるよ!APはアジアンマーケット群の中にいます。当日土曜日の朝も出来るだけ早くブログに出店場所をUPしたいと思いマース。

ではでは、あっそびにきってね〜〜〜〜〜〜♪


渚とーきょー!

apの場所は空ステージエリアの奥!見つけてね!


●APオンライン閉店のお知らせ●

もうご存知の方もたくさんいらっしゃるかとは思いますが、ここで公式に皆様へお知らせしたいと思います。

APオンラインショップを立ち上げて早5年と5ヶ月。皆様へは突然のご報告となってしまいますが、APオンラインは今年12月を持ちまして閉店する事になりました。来年一日より英国を拠点に活動を続けます。また、今まで通りネパールでの制作活動も続ける予定ですので、来年からのAP商品はお取り扱い店様での販売を予定しております。お取り扱い店様詳細につきましては来年よりHPをリニューアル後、当WEB上にてお知らせ致します。

只今の当WEBページ【a-pride.com】は季節ごとのコレクションページや新商品のご紹介などで皆様の元へ発信させて頂く予定です。

長らくAPをご愛顧頂きました皆様も、最近APを知って頂きました皆様も、たくさんのご利用とうれしいメールやご報告、本当にほんとうにどうもありがとうございました。

先日のhappy newsでの閉店のお知らせで、また皆さんより頂きました応援のメッセージもひとつひとつの言葉が私の心にじんじんと響いて、改めてAPを通して私は皆さんからたくさんの活力を頂いてきたんだなあと感じています。皆さんの声が、本当にありがたく、うれしくてうれしくて、今はとにかく、これからもAPを応援してくれている皆さんの元へ少しでもハッピーの源を届けて、私がもらったたくさんの元気をお返ししていけるように、APを創り続けていけるように、めげずに頑張っていきたいと思います。

まだまだこれからも変化の絶えないAPですが、どうぞ今後とも応援の程宜しくお願い致します。

店主 河野宏美


雨のち快晴

店主です☆

数日間我が家にネパールからの客人を迎えている事もあり、なんだか賑やかで慌ただしい毎日です。



先週末大阪へ行って参りました!渚出店目的なハズが、、、終わってみればあっぱれ快晴観光旅行?!で終わったような。。。なんと今年一大事な大赤字でござい!まあ、atslan念願の大阪城にもいけたし、大阪旅行に行ったと思えば気も楽にはなるケド。。。

それにしても今年のイベント出店では雨にやられてばっかり。。。恵の雨と言えど、雨じゃやっぱり外に出たくなくなるもんだしね。

今週末の東京渚は晴れるといいけど〜
あ!日取りうっかり間違えてました。てっきり土日だと思っていましたが、祭日があるので日月曜日(12〜13日)でした!すいません!てか、危なっ。私たち土曜に行く気満万でしたよ〜。。フー。と言う訳で、来週の月曜13日はネット業務お休みになります。失礼をば!

AP Autumn & Winter Collection 2008



本日霧雨小雨の中、撮影を強行!
なんとか7ショット先ほどUP致しました〜♪
でもモコリンブーツは今日のような雨の日は履かないでねっ

とりあえずチェキござれ〜
http://a-pride.com/collection/apc-w08.html

新作のUPは毎日出来るだけやっていきまーす☆
お楽しみに!



| 1/1PAGES |