calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>

new entries

categories

archives

    

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


麻心ガレッジセール 〜其の二〜

週末の麻心1階でのAPガレッジセール無事終了しました〜☆
寒い中、ご来場頂きました皆様どうもありがとうございました!!
ご参加のみんなもお疲れさま〜!おかげでまたひとつ楽しい思い出が増えました。

土曜日一番乗りさんから日曜日のどっぷり日暮れた頃の通りがかりさんまで、APネットのお客さんやすご〜い久しぶりにようやく会えた人、たまたま通りがかったお散歩ビトや麻心のお客さん、友達を通して知り合えた新しい出会いもあったりで、なんだかいつもの出店とはまた違って新鮮なのにゆるくて、とにかく和気あいあいでホント楽しかった〜

土曜日は強風でさむ〜い一日でしたが、日曜はポカポカの小春日和で過ごしやすく、冬の海のお空の1日の変わりようがとってもきれいでした。

こんな機会をくれた麻心オーナーのshinjiさんにとにかく感謝感謝です。

そして、なんと再来週末、12月20日〜21日は CARAVAN SHANTI SHANTI(キャラバンシャンティシャンティ)のガレッジッセール急遽開催決定~@麻心。私は残念ながら不在となりますが〜、、、自然を愛するSHANTIグッズがお手頃価格でゲットできちゃうよー。そしてちゃっかりAP商品もここだけでは引き続き大大大セール価格にてお買い求め頂けまーす♪激安をも通り越した、原価割りの新品アイテムもゴロゴロですよ〜ん。

2008年ラストスパート、お外は寒くてもココロはポッカポカで、もうひとふんばりいっときましょー☆

最終ガレッジセール!@ 鎌倉

とうとう12月ですね!
本日を持ってAPオンラインは閉店となります。

WEB最終セール。
皆様からたくさんのご注文とあたたかいメッセージを頂き、心身ともにイッパイな1週間でしたが、なんとか無事に終える事ができました。最後までご愛顧どうもありがとうございました!!

・・・とはいえ、WEBページも残りますし、このBLOGも更新を続けますので、まだまだこれからもどうぞよろしくお願いいたしまーす☆


さて、泣き崩れても笑いころげても・・・
これが本当に最後のAP直営販売となります。

鎌倉は麻心(まごころ)での最終ガレッジセール!!!!!!!!!!
本当にやりますよ。

当日は今季の秋冬ものをついに値下げして販売予定!幻の商品やサンプル品、買付け1点ものたち、そして私の古着の数々(大洗濯中)を大放出!

鎌倉の紅葉もまだまだ見頃なハズ☆
麻心でおいしいランチを食べたら、ぜひぜひ1階のガレッジセールにもお寄り下さい♪野外なので、しっかり防寒してきてね〜

12月6日(土)〜7日(日)正午頃から


お待ちしておりマス!!

| 1/1PAGES |