calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>

new entries

categories

archives

    

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


UK One Love Festival と 今後の出店予定



One Love Festival へ出店してきました!!
終始ゆるゆるでした。

UK's NO.1 Reggae Dub Event なんて言っちゃってるから、てっきり何年もやってる規模的にも大きなフェスだと思って行ってみたらおおまちがい。こっちではそんなの「宣伝文句」に過ぎないみたいで、どうやらその唄い文句は彼らの「目標」みたいなもんで。。終わった今ようやく理解してます。

このフェスに関しては、あまりまともに書くと愚痴ブログになってしまうので、さくっと手短かレポです。

今年で3年目というまだ若いフェスティバル。
「やりたい!」「Cool!」とか そういう面が先走っちゃってて、管理面、シビアな現実面に関してはまだまだこれからな感じでした。ただ オーガナイザーを始め、熱いソウルを持ったボランティア有志がフェスを通して起こそうとしているムーブメントに、我よ我よと集まってくるラスタビトは皆さん温和で熱かった!そこだいじだいじ。

なので個人的には、今後の成長を応援したいフェス。でした。
(来年も行ってしまうかも)

開催中に少しずつスプレーペイントされてった、コンポストトイレのドア。




そして今月からは、グリニッジマーケットでの週末出店からフェス出店へ出戻りです。灰色の都会の中で小さな場所にひしめき合ってお店を作るより、やっぱり緑に囲まれた自然の中で広々とゆったりと作るべき店、我らAP+Sorazora。何よりフェスの方がみんな開放的で楽しそうで、+な空気が漂ってる。あらゆる言い訳はあるけれど、とにかくさらばコンクリートジャングル生活よ!

てな訳で、Nさんとけんかをしながらも猛ダッシュで探し始めた8月フェス。今月開催なのに今月申し込み、そんなんある?なんて思いながらも、あきらめなければなんとか道はつながるもんだね。

良さげなの、トントンっと早くも2つ決定。

19-22 Aug... Tribal Earth(トライバルアース)http://www.tribalearth.co.uk/
ネパールのストリートチルドレンをサポートする団体のチャリティフェス。太鼓サークル始め、たくさんの興味深いワークショップが中心。どツボな予感。

27-29 Aug... Festinho(フェスティーノ)http://festinho.com/
今度はブラジルのストリートキッズへの支援がひとつの目的でもある、これまたチャリティフェス。陽気な人々との交流が楽しみなり。


今週末は仕事オフで、ベルギーにネイスンさんの親戚を訪ねる小旅行へ行って参りまーす。どこ行きたい?とか聞かれても、ベルギーと言えば 思いつくのはビールにチョコに、ワッフルぐらいだし。。。すいません。今から予習します。


日々つぶやいてます

| 1/1PAGES |