calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2011 >>

new entries

categories

archives

    

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ハピオリパーカー☆

できました!!

 

ボディはヘンプコットンの手織りニット生地☆
Sorazoraの草木染めHWとTTウールを使って、自らゆるーく手織りした生地でデコりました。

くるりんぱっ

ゆったり大きめのフードがお気に入りです。
小雨の多いイギリスではフードは欠かせない、という事に気づいた3年目。

パーカーのリクエストも頂いたので、来年は夏向けと冬向けにそれぞれつくりたいと思ってまーす。


着てみたら胸が踊り出したので、裏庭でひさびさの


ビッグスキップ☆

ルーン♪

あと2週間で日本ダー!!

パタパタリハビリちう

 

ごぶさたしてます。イギリスもここんとこ大分寒くなってきました。

UKでの出店も終わり、ここ最近はパタパタ織りーは、アミアミ編みーは、ガタガタ縫いーは、気の向くままにもの作りをしてます。と同時に禁煙ちう。

先日は、ネイスンさん家族とアイスランドへオーロラを見に行ってきて、大自然の中でリフレッシュ。オーロラは緑いろに光る微々たるラインしか見えなかったけど。アイスランドっていうくらいだから寒いでしょ、って事で、ヘンプ+シープスキン裏地のジャケットを作ってみたり。(想像以上に大変だった割に着るとサイボーグみたいでライン的にちょっと嫌、ま、でもあったかい♪)

そんなこんなで、帰って来てはまたパタパタ織り始めたりして。

思う事まいにちたくさんあるけど、少し発信する事から逃げてるよーな。
でもアクセス数まいにちちゃんとあるのを見ると(ありがとう)、あー更新しないで申し訳ないな、と思って、なんか書かなきゃって思うんだけどね、なかなかね。すいません。

いつからか、いつも何かに追われてる感があって、やらなくちゃ、やらなくちゃ、とバタバタバタ子さんで走ってきたけど。


みそいちの今になって、なんだか八方塞がりな感じ。
笑いが足りてなかったのか。


涙腺もこんなにゆるかったかなってくらい、感傷的になったり。
秋、関係ないよね。


てな訳で、ここいらで自分を見つめ直して、わくわく度が高い事に集中してみようかなと。でもって、来月の今頃はジャパン!


しーゆーすーん♪

【asianpride + sorazora】Autumn & Winter Collection

10月!!

ここイギリス南部では一体何が起こっているのか?! 10月に入っても、日中夏のような気温(18〜25℃)で外に飛び出したくなるような青空が何日にも渡って続いておりま...

シタッ!!  今日は木々たちのシャワー日和になりそうな空♪


さて〜、2011年のSorazora出店ツアーin UKも無事に終了しております〜!!
振り返れば、今年も波瀾万丈、東西南北、七転八倒、喜怒哀楽、いろいろイロイロありましたが、よいもわるいも全部チャラにして、全ての出会いと経験に感謝です。ありがとーう!!



さて。
もう10月。なんて言わないで〜
まだまだ10月、まだまだ寒くなるよ〜!! 
ってな訳で、秋冬これくそん完成なり♪



今回の楽曲は、宮田まことさんの "SLOW BEACH SIDE" というアルバムから、"Sunny Beach" というナイスでメロウなサウンドをBGMとして使わせて頂きました♪


CDはジャンベ屋Cheerful Markオンラインショップでお求め頂けまーす。または、ご本人が経営する沖縄、南国楽器屋まで直接お問い合わせ下さい☆

そして、春夏コレクションで使わせて頂いた、私もだいすきな楽曲 "Parasoul" が入った "hacomaco奏"も上記ショップでお求め頂けます☆



宮田まことHP → http://miyamako.jugem.jp/
Hacomaco HP → http://www.hacomaco.com/
Cheerful Mark Online Shop → http://cheerfulmark.shop-pro.jp/


という訳で、今回もページを開くと音楽が自動で流れ始めます。WEBサイトに音楽はつけない方がいい、閲覧回数が少なくなる、などと今でもたまに言われますが、音楽あってのAP+Sorazoraコレクションなので、あしからず。

*追記*
WEB向けに楽曲のサイズを小さくしているため 音響がやや劣化していますが、オリジナルの楽曲たちはすばらしい仕上がりとなっています☆

ぜひご覧下さい♪


| 1/1PAGES |