calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2012 >>

new entries

categories

archives

    

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


発表!! Sorazora Material Collection 2012

日本に帰って来てからというもの、自身の無計画さにボロ出まくりーので、行き当たりばったりな日常が続いておりますが、周囲の惜しみない支えのおかげもあり(ありがとうございます!!)、ようやく今年の素材コレクション発表です。


今年は服の制作をおやすみして、新しい自然でできた素材たちと、古き良きクラフト道具をSorazoraなりに作ってみました。これをご覧になって経験のない方もある方も、何でもいいからムショーに何か作ってみたくなってもらえれば、私的には本望であります。


ではでは、どうぞチェケってくださいませ〜


apオンラインショップでの発売は4月中旬〜を予定しております。

実際に製品をお手にとってみたい方、ご覧になりたい方は、今週末に代々木公園へお越し下さい☆フリマスペースにて小さく出店を予定しています。(雨だったらジャンベの音がする方へ来てみて下さい)

3月31日(土)〜4月1日(日)春風 @代々木公園イベント広場
フリマスペースにて。

放射能に負けてたまるかってね、原発ふっとばしーの、奇跡のHemp盛り上げーの。

愛着ある代々木公園で熱い時間を過ごしましょう♪
お待ちしております☆

じゃじゃじゃ

じゃぱん上陸!

糸吉さんらに見送られ、バタバタばったとネパールを後にし、無事にまたニホンに帰って来ています。そして、たくさんの愛がこもったSorazora新作も無事に手もとに届いておりまーす☆

2012ネパールでの制作。たくさんの人々の支えと力で乗り切れました。今年もほんっといろいろあった〜!毎年予想できない断続的なハプニングに、これでもかこれでもかとやられますが、その分元気もたっくさんもらいます。今年もネパール生活、めちゃくちゃ忙しかった〜でもめちゃくちゃ楽しかった〜!! ありがとうネパール☆ありがとう時間を共にした皆さん〜☆

現地でお世話になった方々に感謝の気持ちを忘れず、大切に製品を皆さんにご紹介していきたいと思います。

さてさて、今年は SORAZORAオリジナルの自然SOZAI をたくさん作りましたヨー
染色はもちろんネパールで採れる自然のものから染めています。

新商品☆フェルト状のヒモを作ってもらい、それを自身の手で染めた Felted Dori。(Doriはネパール語でヒモという意味)


それから、細い織りベルトを作れるミニ織り機を始め、手軽に遊べるクラフトツールも3種つくりました☆

ニッポン滞在期間中に、アチコチお邪魔してご紹介できる場を作っていきたいと思ってマース。


予定はまだ未定ですが、出没地点が決まっていき次第、こちらのBlogでお知らせ致しマース☆



っと、、、その前に



まずはただいま新作WEBコレクションを製作ちうなうなうなーう。
これまた時間かかる。。。というか、かけちゃう自分にヤキモキやきもき。。。
糸吉さんネパールでしばし居残り、私ひとりでアタフタあたふた。(早く帰って来て♪)


というわけで、いろいろ押してますが頑張ってまふ〜☆
新作発表まで今しばしお待ちくだされ〜


P.S.
apオンラインショップは本日も営業中です〜☆チェチェケ☆



| 1/1PAGES |