calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2013 >>

new entries

categories

archives

    

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


今年もよろしくネパールイン!

ナマステ!
ネパール1週間経過。速。


今年は友人知人がお祝言を挙げ、タイミング良くネパールに着いた私達もあちこちでお呼ばれしてました。ハッピーなオーラが集まる場所、だいすきです。特に先週末はちょうどネパールの暦で結婚の【大安】みたいな日だったようで、ネパール人の友人で一日7カ所の結婚式をまわっている人もいた程。そんな2ヶ月ほどある今季の結婚式シーズンもようやく終わったようで。

Sorazoraも本格始動。といきたい所。


現場に入ってネパール時間の流れを思い出しました。はい。頼んでいた生地はまだできてませんでした。がーん。様子を伺ったところ、どうにもこうにもまだあと1ヶ月はかかりそうなので、なんだかちょっと気が緩み気味です。ははぁ〜。

まあそんな訳で、Sorazoraのない様で一応ある予定が一気に吹っ飛んでった序盤戦ですが、ここは流れにのってゆっくりじっくりいくことにします。

計画停電はただ今いちにち12時間。
間借りしているアパートが停電時間帯の違うふたつの区域の狭間にあるおかげで、割と不便なく生活しています。

apオンラインてんちょーイトちゃん、Reallレオくん、Caravan Shanti Shanti ゆきちゃんとおさむさんとも合流できて、いい流れです。遠くにかすんだヒマラヤの山々を眺めながら、排気ガスの渦に巻かれつつ、また今年も数ヶ月のネパール生活はじまりはじまり。どうぞよろしくおねがいしまーす。

P.S. お初にお目にかかりました蟹爪スプーン。イギリスに持って帰りたいんだこれ。どこで買えるんだろうなぁ


JUGEMテーマ:日記・一般

| 1/1PAGES |