calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2014 >>

new entries

categories

archives

    

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ぶっ飛ばしネパール、ただいまイングランド!

日本滞在51日間、ネパール滞在53日間、毎日濃ゆい日々でしたが、今振り返れば瞬く間。楽しかった旅を終えて無事にイングランドの我が家に戻っています。やっぱお家最高〜☆帰って来れて幸せ。春の訪れを知らせる黄色いダフォディルが咲き乱れる季節にこの地にいるのは初めての事。今年は種まきをする為にも早めに帰ってきたのです。



ネパールからの新商品の到着を待っている間、畑の準備。N氏がざくざく雑草を取り除き、私も加勢しながら土を耕しました。畑に選んだ場所は、太陽が出れば朝から夕方までずっと陽があたる場所。少しでも自分たちが食べる野菜を自分たちの手で作ってこう。お金をそんなにかけなくても美味しく食べて生きていける環境を少しずつ作っていこう。木漏れ日の気持ちをようやく実行できる年。あー、何を植えよう!よい夏になりますように!!

さあて、いろはに空の下。更新がぶっ飛んでしまっているネパール滞在記。とにかく忙しかったー!ほぼ毎日毎晩100%、新しい制作に従事してました。新しい生地と色と、素材と、それから新しい自分と一緒に。今年も色々ありましたネパールライフ。楽しいことも苦労も学びもたっくさん。ひとつだけ確かな事、ポジティブ精神はここでかなり鍛えられる!くよくよしてたら何も始まらない、変わらない、小さなアクションひとつで大きく変わるネパールライフ。ハードだった〜、けど峠超えた!今年もありがとうネパール☆


 
さあ、今年のSorazora制作、何ができたでしょう。衣料は素材感を楽しむシンプルなデザインのものが多め。自然素材のコレクションもクラフト道具も増えました。皆さんに使って頂いている、ミニ織り機のフレームもできました。このフレームとミニ織り機があればおよそ10cm幅の織り物が作れます。それから大好評の "mocco pants" (apオンラインで販売中)今年はヒップハンガータイプを作りました。パンツと同じ生地を使った、新作 "mocco bra"もできました〜ィェス! あればいいなって思ってくれてた人たちへ、飛んでけ〜☆


 
新作の撮影は来週から少しずつやっていく予定です。お天気の日を待ちながら進めてく感じで。WEB上でコレクションを発表できるのはまだ少し先になりそうですが、またちょこちょこココを覗いてみてもらえたらうれしいです。

さあ、今年もイングランドハッピーライフのはじまりはじまり〜!
JUGEMテーマ:日記・一般

| 1/1PAGES |