calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>

new entries

categories

archives

    

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


APオンラインショップ発送再開♪と最近のつれづれ...

夏がめくるめく過ぎていく。8月も超特急な予感。本日の南イングランド強風で大地も木々も大揺れでございます。生理初日で動きが鈍いため、久々こもって作業中。ブログまた更新が遅れてますね〜。ちょこちょこ覗いてくれてる皆さんごめんなさい〜。怠っても発信を辞める事はないので、気まぐれな更新ですが今後もどうぞよろしくお願いしまーす。

そしてapジャパン、長らくお家探しの旅に出ていた糸ちゃん、ようやく新居が見つかってしばらくストップしていたapオンラインショップも13日から発送を再開する事になりました〜♪ ご注文後、長らくお待ち下さった皆さん、本当にどうもありがとうございました!そして、お待たせしておりまーす、2014年の新作も近々apオンラインで販売を開始いたしまーす。今週は急ピッチにオンライン作業がんばりまする〜☆ ちなみに糸吉さんの新居地は、なんと私のゆかりの地でもある宮崎県!! どこまで縁が深まってゆく〜☆ 九州の出店が今後増えるかもしれません。そして私も今後ちょこちょこ出没するかもしれません。近隣の皆さんどうぞよろしくおねがい致します。

新居が決まって俄然やる気の糸吉さん、Blogリョクネビトも猛スピードで発信しまくっております。田舎暮らしの農を絡めた手づくりネタが多いので、おばあちゃんの知恵袋みたいでいい感じです〜笑  ぜひチェキラ〜♪
緑音人〜リョクネビト〜 http://ryokunebito.a-pride.com/


 
私も今年の春から幅広く野菜を育ててみて、家庭菜園のレベルでも結構な時間と労力がかかるんだなーっと実感してます。何でも育てるって日々の積み重ねなんだね〜。おかげで日々採れたての野菜が食卓にあがってこれ以上幸せな暮らしはない。農ではない仕事を選んでいる以上、全てを賄う事は困難だけど、隣人と分け合ったりするだけで結構な量の野菜が育てられる。育てる事も愛、食べる事も愛でいっぱい。こんな風に毎日愛の詰まった野菜や肉を食べて生きていけたらどんなにいいかな。かつてはそんな世界もたくさんあったはずだけど。


 
そしてひょんな事からレタスと名付けられた鶏を飼い始めて数カ月、一日一個、うんでくれる卵もありがたく頂く日々♪鶏をこんなにかわいいと思った事は全くの初体験ですが、困った事にとってもおいしいにわとりちゃん。レタスを食べる日がいつか来るかもな、と感じつつ。 "ALL YOU NEED IS LOVE" 最近ようやくこのフレーズがすんなりしっくり受け入れられるようになりました。グラストのオープニングセレモニーでも、数十人がパレードしながら掲げていた幕にも書いてありました。うん、なんにせよ愛を持って日々ポジティブに生きましょう♪

あ、そういえばWOMAD2014のレポ書いてないや〜..
ちなみに今年もすんごい良かったです。それはまた後ほど〜!
 
JUGEMテーマ:日記・一般

| 1/1PAGES |