calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2015 >>

new entries

categories

archives

    

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ネパール制作チラリズム★とちゅー経過

2月に入ってカトマンズの日中の日差しが益々強くなってきました。そして私のお腹も日に日に大きくなってきていて、もう誰が見ても妊婦です。普段のパンツが履けなくなってきたけど、なんとお世話になっているテイラーのインドラさんからお祝いでお手製妊婦パンツを頂きました〜♪わーい☆しかも藍染め。うれしすぎる。感謝感激☆


 
さて制作期間も後半戦に突入して、少しずつ新しいSorazora製品も上がってきています。妊婦服や授乳服とかも作りたいなーなーんて思ってはいたけど、結局普通サイズと型の服を作ってしまってます〜はは。当分私自身は着れないだろう服もちらちらあってちょっと切ないけど、い〜い感じに上がって来てくれてます。自然色バンザイ!素敵すぎる自然が作り出す色彩に毎度の如くメロメロです。春のコレクション作りが待ち遠しい♪ APオンラインでご紹介できるのは4月頃かな〜


 
一昨年から大好評を頂いている mocco pants も オーガニックコットンとヘンプコットン2種6色展開でほぼ制作完了しています。モッコパンツとセットで着用できる mocco bra も 過去最高の11回のサンプリングを経てぐぐーんと進化☆先日ようやくオーダー制作が始まりました。2014年の型から進化した部分は、なんといってもフィット感。両サイドからバストをサポートするデザインに改善。それから長時間着用時のずれと肩紐調節の改善にも成功し、さらに着心地のいいブラになりました。

今回できた新しい形に辿り着くまで、文句ひとつも言わず何度も何度も一緒に頭を悩ませてミシンを踏んでくれたテイラーボラダイには、ほんとーに感謝です。それからデザインのナイスアドバイスをくれたイクミちゃん、モニター試着をしてくれた友人の皆様にも大感謝です〜。私ひとりの力ではまずここまで辿り着けなかったでしょう。ご協力本当にありがとうございました!



残り3週間、引き続き焦らず丁寧に、ネパール制作に励みつつ、今しかないネパールでの妊婦活動も楽しんでいきたいと思いまーす。最近下腹部の方でにょろっとおかしな動きを感じるようになりました。これが胎動ってやつでしょうかね。どんな子が育ってるんだろうなー♪今夏に会えるのが楽しみです。
 
JUGEMテーマ:日記・一般

| 1/1PAGES |